oinai coffee は 3歳になりました

こんにちは、oinai coffeです。いつもありがとうございます。

2021.1

2021年1月31日に開店したoinai coffee
2024年1月31日 3歳になりました。

石の上にも三年と申します。
2歳のときに投稿した文章を読み返していると

達成できたコト
あと少しで達成できるコト
まだまだ道半ばなコト

それぞれが1つは有って、なんだか嬉しいなと思います。

イベント出店、店情報掲載、ワークショップ
なんとか達成できました(笑)

営業日数も、3年経ってやっと355日くらい。365日まであと少し

道半ばなコトはたくさん残っています。
達成して、また挑戦して、これはずっとあり続けるコトなのでたくさんでもいいのかな。
次の目標は、卸売先を見つける、月の営業日数を増やす、店の存在をアピールする…
目標があるのはよいことです。

今日を迎えられたのは、皆様の優しさのおかげです。毎年言うなあと思わんでくださいね。
商店会の皆さまや、お世話になっている方々、
SNSで見守ったり、実際に来てくださるお客様へ、心より御礼申し上げます。

満3歳記念として、昨年からと同様にささやかではありますが、ご来店の皆様にプレゼントがございます。
受け取っていただければ幸せです。

4歳の日を迎えられるよう、目標達成を目指し、ジワジワ気長に、
心を込めて焙煎したコーヒー豆をお届けします。
コーヒーでつながる縁を大切に、
皆様とお会いできる時間を楽しみに気張ります。

4年目もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

oinai coffee
店主

上から2022.1、2023.1、2024.1
ちょっとずつ変化しています
(オワカリイタダケタダロウカ)