oinai coffee は 2歳になりました

こんにちは、oinai coffeです。いつもありがとうございます。

2021.1.31

2021年1月31日に開店したoinai coffee
2023年1月31日 2歳になりました。

開けている日がとにかく少ない oinai coffee
開店日の合計がまだ1年の日数に満たない oinai coffee

未だにグルグル悩んだり、不安に押しつぶされ落ち込むこともしばしば。

駅から遠く
ぼんやしていると通り過ぎる
こじんまりして
店内の席数も少なく
外観も地味

こんな店ではありますが、1年前よりは少しづつ歩けているかもよ、と思えるようになりました。

ワークショップを計画してみるか、
イベントに出てみようか、

思いつくことも前向き(笑)になってきました。
そういえば、雑誌に掲載してもらったことは、今まで生きていた中で飛び抜けてビックリと嬉しいことでした。
外に出るのが本当に苦手な店主、ちょびっとでも露出していかないとな。


ここまでできたのは、皆様の優しさがあったからです。
商店会の皆さまや、お世話になっているお店の方々、
そして何より、SNSで見守ったり、実際に来てくださるお客様のお陰で今日を迎えました。
心より御礼申し上げます。


2歳になった記念として、昨年と同様ささやかではありますが、ご来店の皆様にプレゼントがございます。
受け取っていただければ幸せです。

2023.1.31
2年経ってもほぼ変わらず!

次は3歳の日を目標に、ジワジワ長く、いつもと変わらず一歩づつ進みながら
おいない、の心を持って店を開け
コーヒーでつながる縁を大切に、
皆様とお会いできる時間を楽しみに、励みに、
飲んで笑顔になれるコーヒー豆をお渡しすべく、焙煎に力を注いでゆきます。

今後もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

oinai coffee
店主