2021年、お世話になりました

こんにちは、oinai coffeです。いつもありがとうございます。

◆本年は本当にお世話になりました◆

2021年が過ぎようとしています。

2021年1月31日にoinai coffeeは開店しました。

記念すべき2021.1.31の店内

本格的に動き始めたのは3月から。山あり 谷あり、五里霧中、初めてのことばかりで、手探りしながらの営業でした。

どうしたもんか…と不安に思っていた時に、店の扉を開けてくださるお客様。
見つけてくださって本当に嬉しかった。
そこからご縁の数珠つなぎが今のoinai coffee の一部となっています。

この一年を振り返ろう、としているのですが、次から次へと思い出が溢れてきて文才のない店主はその思い出を
スッ…と胸にしまいました^^;
お越しくださった方との思い出は、このコラムには収まりきらない程たくさんで、私の人生の宝になっています。

出会いや縁の大切さ有り難さをこれほど強く感じた年はないです。
本当にありがとうございました。

営業は休みがちでお客様にはご不便おかけしたこと、お許しください。
2022年も営業日が少ない状態でのスタートとなりますが、徐々に営業露出を増やしてゆこうと動いております。

セブンマルシェでお知り合いになれたベーカリーショップヤマグチさんのサンドとうちのコーヒー。美味満腹

最後になりましたが、
セブン商店街の皆様、お花屋Naobell さん、ミニミニおとくに や SENSE NAGAOKAKYO など取材してくださった皆様

そして、oinai coffee にお越しいただく皆々様

2022年、三歩進んで二歩下がるのペースではありますが、心が温まるコーヒーを焙煎してゆきます。
変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

心温まる、年越しでありますように
来る年が穏やかなものでありますように、願っております。

oinai coffee
店主