徒然に、なコト

こんにちは、oinai coffeです。いつもありがとうございます。

とてもとても、久しぶりに、営業予定以外のコトを薄ーく書いてみます。

◆エゴサーチをしてみた◆

人生で、自分の名前を検索することはあまりない。
あっても、「同姓同名の人っているのかな~」くらいのもので、よく言う「エゴサーチ」は何が出てくるかようワカランし正直怖いのでしようとも思わなかった。

店をスタートしてから1年と10ヶ月程経って、SNSや雑誌に掲載してもらったおかげもあり少しずつお客様も来てくださるようになった。(アリガタイ)
あるお客様が、「食べログにのっていたよ」と教えてくださって、「!!!!」とびっくり。
どんなことが書いてあるのか…とおそるおそる、初めて店の「エゴサーチ」をやってみた。

私自身、公表をあまりしていないので出てくるのは店の情報が大半。
それでもいつの間にこんななってたんだろう、、とアリガタイような恥ずかしいような。

教えてもらった食べログのコメント

口コミをおそるおそる検索…。
コーヒーの味についてもコメントくださっていて、今後に役立つ!とじっくり読んだ。
自分が客として行った店のコーヒーのイメージというコメントをみて本当にうれし恥ずかし。
来てくださった、コメントを残してくださった方がまた立ち寄ってくださっていたら幸せです。

検索するまでは、怖くて怖くて。
でも、見てよかった:D

食べログの記事ではないけれど
今もお越し頂いてたら涙です