2022年7月営業のご案内

こんにちは、oinai coffeです。
7月の営業はカレンダーのとおりです。

梅雨があっという間に過ぎ去って、代わりに急な暑さの到来。
体がついてゆかないとはこういうことか…と思うこの頃です。
皆様もお疲れではないですか。くれぐれもお体を第一にお過ごしください。
そんなときにもコーヒーをそばにおいてくだされば幸せです。

では今月のお知らせを。

●第4土曜日に出張販売を予定しています。
 詳細は後日発表しますので、少しお待ちくださいませ。

長岡京市LINEクーポン祭に参加します
 第一弾:7月6日(水曜日)~7月19日(火曜日)の間でご利用いただけます。
 ご利用条件は、1,000円(税込)以上で200円割引
 
 開店日が少なく申し訳ない気持ちではありますが、機会が合いましたらぜひ活用くださいませ。
 

●セブン商店会の七夕イベント「セブンドリを捜せ
 今年も開催されます。
 商店会のお店を巡って、七夕飾りに隠れているセブンドリを見つけて応募してください。
 お気に入りのお店の商品が当たるかも☆

続いて oinai coffee の豆を購入できるお店はこちら
  ・MINT HOUSE(ミントハウス) セブン商店街の美スポット
  ・&filica(アンドフィリカ)   シフォンケーキと雑貨がお出迎え
 両店とも、oinai coffeeで予約された豆のお受け取り先として選んでいただけます。


重複しますが、皆様各自持ち場でできる限り穏やかにお過ごしくださいませ。
くれぐれも、お体大事に。

お家で過ごすときのお供にはぜひコーヒーもどうぞ。

7月もoinai coffeeを何卒よろしくお願い致します。