oinai coffee は 1歳になりました

こんにちは、oinai coffeです。いつもありがとうございます。

2021.1.31

2021年1月31日にoinai coffeeは開店しました。
そして、2022年1月31日 1歳を迎えます。

右も左もわからずオープンした oinai coffee
コーヒーを美味しく感じてもらいたいな、飲んでほっとしてもらえたら幸せやな、と、ただのコーヒー好きが始めたこの店。

営業を続けながら、自分勝手に脳内でグルグル悩んだり、やる気を自分で潰してしまうこともありました。
1歳を迎えることができるとはなあ…と、不思議で不思議で、これは夢なんではないかしら。

ただ、去年の今頃とはほんの少し違う形で歩けているかな、と思います。
今こうして営業出来ているのは、商店会の皆様とお付き合いのあるお店の方の力、
そして、何よりも、足を運んでくださるお客様の存在があってこそ。
心より御礼申し上げます。
oinai coffee は皆様の笑顔と温かさで出来ております^^

1歳になった記念として、ささやかではありますが、ご来店の皆様にお渡ししたいものもございます。
受け取っていただければ幸せです。

2022.1.31 
1年前とどこが変わったでしょうか!
店主もわかりません!

2歳の日を迎えるべく、極細でも長く長く、小さな歩幅ではありますが一歩づつ進んでゆきます。
コーヒーがつないでくれた縁を大事にしながら、
お会いできる時間を楽しみに、励みに、
皆様の笑顔に繋がるコーヒー豆をお渡しすべく、これからも焙煎に力を注いで参ります!

変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

oinai coffee
店主