はじめまして、oinai coffeeの店主です。

この度自家焙煎珈琲豆の販売店を開店する運びとなりました。
記念すべき第一回のコラムです。

ウェブサイトにもありましたが、珈琲が好きで、ただそれだけで、店をスタートします。(無謀ですよね…。)
皆様の生活の中にほんの少しだけでもいい、珈琲を楽しんでもらいたい、そして珈琲の良さをお伝えできるよう、焙煎をやっています。

珈琲の好きな方はもっと、そうでない方はそれなりに楽しんでもらいたい、ただの苦い液体だけでないところも感じてほしいな、という思いです。

ショップカード

店には、時間や日を選ばずゴクゴク飲んでもらいたいと目指したOINAIブレンドと、焙煎度合い違う数種類のシングル豆を準備しております。
少量ずつお買い求め頂き、お家でも楽しんで下さい。

このような時期ですので、不定休でのスタートとなります。開店直後なのにお恥ずかしい限りです。
最新情報はSNSでも発信いたします。ご都合が合いましたら、足を運んでいただければ幸いです。
オンラインショップもご用意しておりますのでこちらもご贔屓のほどよろしくお願いいたします。

ではまた次回^^

shop infooinai coffeeオイナイコーヒー

住所
〒617-0823
京都府長岡京市長岡3丁目7-17
電話
075-925-6244
営業時間
12:30 ~ 18:00
店休日
不定休※当WEBサイト又はSNSでご確認ください
席数
カウンター2席 テーブル席2席
oinai coffee 京都・長岡京の小さな自家焙煎コーヒー屋さん

阪急長岡天神駅から徒歩15分。西口を出て右に折れ、『アゼリア通り』を経て『セブン通り』を直進すると、左手にございます。